fc2ブログ

名古屋イタリアン『りょうあん』店主のブログ♡

名古屋イタリアン『りょうあん』の日々の情報です。

お世話になっているお店に

先日、
守山区金屋にあります
韓国料理と焼肉の店「大田」テジョンさんに伺って来ました。


ワタクシの大好きな飛騨牛の取り扱い店だけど
先日は仕入れの関係で松阪牛でした。
原価的に考えるとワタクシ的にはお得に食べさせていただきました!
感謝。


松阪牛カルビ




ホルモンミックス
豚ホルモンと上ホルモン


ワタクシの大好きな希少部位
松阪牛塩メガネ



牛レバー


素晴らしかったので
松阪牛カルビをオカワリ(笑)


〆は
初めて食べた
ピビン麺
ピビンとは混ぜるって意味だよとご教授いただいた。


ごちそうさまでした。
スポンサーサイト



PageTop